ちょっと小っちゃくて、びっくりしたけど、逆にその方が原種系らしくっていい^^


怒涛のフルゲンス、見てね♪



アネモネ・フルゲンスー8(アップ)フレーム


アネモネ・フルゲンスー6(アップ)フレーム


アネモネ・フルゲンスー3(アップ)フレーム


アネモネ・フルゲンスー9(アップ)フレーム


アネモネ・フルゲンスー10(アップ)フレーム


こちらは、違う生産者さんのものです。

上の5点はお花の径が3cmぐらいですが、こちらはもっと大きくて6~8cmぐらいあるかな?
多分、株の充実度の違いだと思います。


アネモネ・フルゲンス(大)ピンク~紫系3フレーム


最後に、もうひとつの赤いフルゲンスを…


アネモネ・フルゲンスー11(アップ)フレーム


こんな風に、赤ひとつでも少しずつ違って来ます。
だから、うちのショップは1品ずつの販売です^^;

もうアジサイの季節??

本日入荷、なぜか2点のみ…(>_

comment iconコメント ( -2 )

まいさん、こんにちわ!

可愛いの咲きましたね〜♪
お世話係は小さい方が好みです♪
中の花弁が白くなってるのも可愛いですね♪

名前: お世話係 [Edit] 2013-04-04 15:31

お世話係さん

こんにちは~


いや、こんばんは~ですね(笑)


ごめんなさいね~このところ皆さんの所へお邪魔出来ていません(汗)

この一週間色々あって、PCを触れる余裕がありません(;_:)

**************
小っちゃくて、かわいいでしょう?(自慢っ!)

原種系と言われるものは、本当にかわいいですね~~♪

名前: まい [Edit] 2013-04-04 19:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

