今日は仕入れるつもりは無かったのに、なかったのに、なかったのに…


連れて帰っちゃったよぉ~~~


伊予獅子てまり(ピンク)アップ


すっごく豪華な伊予獅子てまりのピンク。

存在は知っていたけど、実物を見るのは初めてで、いっぺんでK.Oですわぁ~~
素敵なマダムと取り合って(大人げない)、連れ帰って来ました。



ゲラニューム ビルウォーリス(アップ)


こちらも、秋まで咲いてくれると言うゲラニューム・ビルウォーリス。
この子も実際お目にかかるのは、初めて。

実物の方がずっとかわいい♪



そして、注目なのが、この子。


オオバナノコギリソウ


オオバナノコギリソウってタグが付いてたんですけどね(-_-;)


オオバナノコギリソウ・プランツタグ


ホンマにこんなダブルのアキレアなのぉ~~?
こんなんだったら、めっちゃセレブ苗なのに~~ってあやしいから、お安くしました(笑)




スポンサーサイト

+++  お知らせ  +++

アネモネ・フルゲンスが届きました♪

comment iconコメント ( -8 )

アキレア早いなぁ~

アジサイも早いけど、アキレアも早いなぁ・・・。
作ってますけど、まだまだ小さい・・・orz。

今年は後手後手ですが、来期は秋まきします!!

名前: シロ [Edit] 2013-04-04 22:22

No title

あじさい、咲いたら豪華そうですね~(^-^)
もう夏に向けての苗が出回ってるんですね。
まだ春の苗をあれこれやってて、
なかなか進まないです^^;

名前: yumiyumi [Edit] 2013-04-04 23:11

ありがとうござ

届きました~♪

すぐに送っていただきありがとうございます。
文字化けしちゃってごめんなさい。

フルゲンス、線の細さがたまらない~ですね!
サニーオステオ・セレナ の色も素敵~♪

どれも、めっちゃかわいい~!!

それに・・・サプライズに感動です!!

本っ当にありがとうございました!!
当分、まいさんのお花に癒してもらそうです♪

また、よろしくお願いします!!

名前: マカロン [Edit] 2013-04-05 22:07

まいさん、こんばんわ!

アジサイ、可愛いですね♪
マダムと取り合って勝利したのですね((´∀`*))ヶラヶラ
ホームセンターでもアジサイ、もぅ販売していました。早いですね。
ゲラニュームも可愛いです。
小花が咲くタイプが多い様な気もしますが、存在感たっぷりで色も魅力がありますね♪

今日はとても暖かくてよいお天気でしたね。
明日から少しお天気崩れる様です。
まだ少し冷える時もある様で、お忙しそうなので健康管理にも気をつけて下さいね〜♪

名前: お世話係 [Edit] 2013-04-05 23:59

シロさん

えっ!?

アキレア早いんでしょうか?
今ひとつ、季節感がわかってないわたしです^^;

ただ、普通のアキレアかも…と思うのですが、少し葉っぱがちがうような…

今日も花冷えでしょうか?冷えましたね…

名前: まい [Edit] 2013-04-07 15:51

yumiyumiさん

そうなんですよ~

この伊予獅子てまり、画像では拝見したことあるんですが、
見ると、めちゃめちゃ、かわいいです♪
たぶん母の日用の内覧会みたいなのの、サンプル商品だったと思うので、
特別早いのだと思います^^

今日はいきなりの花冷えで、さむいです~~(>_<)

名前: まい [Edit] 2013-04-07 15:54

マカロンさん

無事、届いて良かったです~~♪


文字化けはマカロンさんのせいではないですよ~^^


フルゲンス、ちょっと小ささにびっくりですけど、
でも、逆にそれが原種系らしくって、いいかなぁ~と感心しました。
あと、半分ほどアップ間に合ってないのに、1番花が散りそうです(/_;)


しかし、今日は寒いですね~

名前: まい [Edit] 2013-04-07 15:57

お世話係さん

今日はめっちゃ寒い関西地方ですね~~

お世話係さん、もう、おコタなおしちゃった?^m^


アジサイかわいいでしょう?
多分サンプルで1個しかなかったのですよ~
実物は、もっとかわいいです~
ツボミのグリーンもとっても好きかな??

ゲラニュームも画像以上にかわいかったですよ~
だから、思わず連れ帰ってしましました。

********

私の体調を気遣って頂き、ありがとうございます♪

名前: まい [Edit] 2013-04-07 16:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

