それなのに、お返事がなかなか出来ずに申し訳ありません(>_<)

どんな時でも、ヤボ用はあるもので、車の免許更新などなど…。

とても感傷に浸っている時間などなくて、

今日は仲良しのお花屋さんに渡すべく、フルゲンスを持って問屋さんへ…


でも、いつもの問屋さんはどうやら今月閉められるようで、


なんだか、さびしいですね~。


でも、ほら、落ち込んでばかりいられないので、
自分ちの子にしてもいいような子ばかり、連れ帰って来ちゃいました^^;


本当はこんなことしている場合ではないのですが、



現実逃避を許して下さい(笑)



ティアレラ(アップ)フレーム


小花がかわいいティアレア。


プロスタンセラ・マグフィニカ(フレーム)


そして、この色にひと目惚れのプロスタンセラ・マグフィニカ。


とーっても、渋いお色で、これで低木なのですよ~~
まるでデルフィなどのお仲間と見間違うような、素敵なお色です^m^



アネモネ・フルゲンス(白)フレーム


最後にこのフルゲンスは一株?いろんなお色の花が咲いています。

ねぇ、これって白ですか…?
スポンサーサイト

大切な人が、旅立ちました

+++  お知らせ  +++

comment iconコメント ( 2 )

No title

そうなんだわ・・・
どんなに大変で辛いときでもヤボ用ってあるよね。
お腹もすくし、本業はキチンとこなさなくっちゃいけないし^^;
今の私には、まいさんに何が起きたのかは分かりません。
日々の生活をひた向きに…ひた向きに…
でもときどき現実逃避…あると思います!

ある繋がりで^^;
かわいいティアレアうちにもいるよ^^
でもって優しい白のアネモネもいるよ~^^
返事なんてどうでもいいよ…元気だしてね。

名前: 静か [Edit] 2013-04-11 22:28

静かさん

今日も、問屋さんに行っちゃいました。

なんだかねー、食べてはいるんですけど、おなかが空いたという実感が無いのです。
とりあえず、口に入れている感じかな?

なんだか、気付くとメソメソしちゃってて、なんなんだろうね~

静かさんの言葉、本当に心に響くよ

ありがとう!

名前: まい [Edit] 2013-04-25 19:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)