昨夜、大切な人が目を覚ますことなく、旅立ちました。


今まで内緒にしていて、申し訳ありませんでした。


最後に電話に気づかなかった私を怒っているでしょうか…

そんな後悔の残る旅立ちでした。


コメントを頂いた皆さまには、お気持ちを頂いたままで、そのままになっている事大変申し訳なく思っておりますが、

皆さまのお気持ちが、私の支えになっている事を、うまくお伝えする事が出来ませんが、とても感謝しています。


本当に、暗いご報告で申し訳ありません。




まい
スポンサーサイト

みなさん、ありがとう

たくさん、コメント頂きありがとうございます♪

comment iconコメント ( -9 )

No title

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします

まいさんも、落ち着くまでゆっくりされてください

だれも、あなたを責めたりしませんよ
とくに大切な人なら、なおさらです

名前: ロータス [Edit] 2013-04-12 18:40

No title

まいさん、大切な方を見送るって、とても寂しくつらいですね。。。

いい言葉が全然思い浮かびませんが、まいさんの素敵なお花たちに癒してもらってくださいね。

私もまいさんの花たちに毎日癒してもらっています。

お身体も気をつけて。

また、元気なブログ楽しみにしています。

名前: マカロン [Edit] 2013-04-12 19:42

No title

逝かれた方が大切なだけに残されたものの悔いは確かにあります。
側に居ても離れていても些細な事、言葉に…

私が辛いときもブログのお友だちのコメントが支えになっていました。
時間がたってもブログに戻れたのはそれがあったからです。
ゆっくりゆっくりでいいですよ。
でも必ず戻ってきてくださいね。
待ってます。

名前: 静か [Edit] 2013-04-12 21:16

No title

まいさん、大変でしたね・・・
謝るなんてとんでもないですよ~(>_<)
心が癒えるまでゆっくり休んでくださいね。

名前: yumiyumi [Edit] 2013-04-13 23:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-04-20 16:29

ロータスさん

ありがとうございます。


あまりに急で、心がついていってない感じです。

きっと彼も自分がこの世からいなくなるって、わからないままだったのでは…
と思うほど急でした。

たくさんの彼の優しさに、何も返せてないわたしです。

名前: まい [Edit] 2013-04-25 20:14

マカロンさん

ありがとうございます。


こうして一人で生きているのが不思議なくらい、ぼんやりしています。


いつか、本当に笑える日が来ると信じて、がんばります。

名前: まい [Edit] 2013-04-25 20:17

静かさん

ありがとうございます。


静かさんも、お辛かったもんね。

でも、がんばるよ。

私がアナフィラキシーになった時「死ぬかと思った」って言ったら、
「人間は簡単に死なないよ」って言ったくせに、自分だけ先に行っちゃいました。

名前: まい [Edit] 2013-04-25 20:21

yumiyumiさん

ありがとうね~

なんだかね、もうあっという間に悲しみの底です。

こんなことって…自分でも信じられないぐらいです。

名前: まい [Edit] 2013-04-25 20:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。