私が彼の部屋から帰る道の途中で、よく会う子がいる。

かわいい(?)女の子。

でも、鼻はブーブービービー言ってる猫風邪の女の子^^

声を掛けると、スリスリと寄って来ます。

たぶん、彼女のいつも居るところは車の入れない行き止まりの住宅街の前。

きっと、その辺りの方が彼女に食事を提供してるのだと思います。

彼女は食事を待っているのか、いつもひっそりたたずんでいます。

ぼんやり歩いていると、居るのも気づかないぐらい。

前回、やはり少しだけ入院した時も「ちゃんとタクシーで帰らなあかん、何があるか、わからんから…」って言ってたけど、今ではタクシーの中でも、涙がこぼれてきそうなので歩いて帰っています。

とにかく、じっとしていると滅入って来るのは今も変わらず。

まるで、ニャンコから引っ掻かれた傷のように、表面は治ったようで、まだ中は全然変わらなかったり

一歩進んで二歩下がっているような私。

彼の事は忘れたくないけど、心の平静は来るのでしょうか…


苦しいです
スポンサーサイト

早いもので、もう帰阪です^^;

きゅうりを初収穫しました♪

comment iconコメント ( 7 )

No title

2歩戻っても1歩は進んでるじゃん!

とりあえず、今はたくさん泣きな、たくさん涙流しな。
涙は心のデトックスらしいよ

ラジオで言ってた! (←受け売りでごみん 笑)

名前: ロータス* [Edit] 2013-06-16 10:34

ロータスさん

いつも気に掛けてくれて、ありがとう


涙って、なかなか、枯れんもんなんやーって自分でも驚いています。

急過ぎて後悔ばかりの毎日です。

名前: まい [Edit] 2013-06-18 21:22

No title

こんばんは。
かわいいニャンコなんだろうね~
まだ写真は撮ってないのかな?
まいさんの写真センス良くて好きなんですよ^^
気が向いたらパチリとやってみたら?

名前: 静か [Edit] 2013-06-19 22:25

静かさん

それが、お世辞にもかわいいとは言い難いけど、ブーブービービー言いながらスリスリしてくれます。

この前の日曜日は、それ見て違う子が「ニャーニャー」と言いながらスリスリ。


ニャンコにはモテるわたしです^^;

今週末には姉が来てくれて(私がSOS送っちゃった)、少しばかり帰省します。

ブラックレースフラワーも黒っぽいユリも今が満開ですが、まだまだカメラを持つ気になれなくて…

種まきした小型の白いスカビオサは静かさんにオススメしたいぐらいかわいいです。

名前: まい [Edit] 2013-06-20 01:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-23 18:30

みけぁさん

こんばんは。


優しい温かい言葉をありがとうございます。

一語一句、心に染み入るようでした。


本当に包み込むような、優しいお気持ちをひしひしと感じられて、嬉しくて涙がこぼれました。


初めてのコメントも少し勇気も要ることですし、そういった事も飛び越えてコメント下さった事も、とっても嬉しかったです。


猫の事もガーデニングの事も全然、お話し出来ていないのにブログも読んで下さり、ありがとうございます。

温かい言葉は、私の宝物として、辛い時はみけぁさんの言葉を思い出しながら、また、頑張ってみようと思います。


少しでも、前に進めるよう…

名前: まい [Edit] 2013-06-24 19:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-07-03 06:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)