あっという間の1週間。


長崎は晴れ間はあったものの、ほとんどが梅雨空で、雨の長崎を堪能しましたよ(~_~;)


親孝行させて頂いた1週間でした。

行きは9時間掛けて、私の運転で車で帰りました。

眠気との闘いでしたが、諫早ICを降りたら、ほっとひと安心。

この1週間は睡眠導入剤のお世話にもならず、のんびりおさんどんの日々でした(笑)

雨で庭の草は十分に取れませんでしたが良しとしましょう。

本当は全然帰りたくない気分。
はぁーー、現実の世界に帰らなければいけません。


*********

いつもコメント頂いている方以外にこちらのブログを読んでいて下さる方がいらっしゃるのに、びっくりしました。

でも、初めまして…の方なのにコメントを残して下さって、何だか心が温かいものにつつまれた気がしました。
嫌な事も辛く悲しい事もたくさんあるけれど、私もそんな優しい言葉を掛けられる温かい人になりたいと思いました。


帰れば、まだまだ片付けが残っていますが、きっと、また凹んでしまうと思うけど、何凹んでるの!!と叱咤激励して下さいませ。


機内案内が始まりました。
スポンサーサイト

以心伝心

私の小さな心の救い

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-07-03 07:41

No title

故郷にはお母さんが待っててくれる、
何も話さなくても優しさで癒された一週間だったのでしょうね。

九州でも長崎は雨の多い県だからね…
梅雨の庭は何をやっても仕事が進まずドンヨリしてます。
そんな中頂いたブラックレースフラワーだけは、
スックと背筋を伸ばして地上2メートル超えで咲いています。

名前: 静か [Edit] 2013-07-03 22:24

みけぁさん

ありがとうございます。


メールさせて頂きますね。

私もただのおばちゃんです(笑)

名前: まい [Edit] 2013-07-04 20:15

静かさん

こんばんは。

私もおばちゃんだし、母も年を取りました^^;

おいしいものを食べて欲しくて、頑張りました。

母の大好きなトウモロコシも、お友達が朝の採り立てを持って来てくれ、とても喜んで頂きました。

田舎のお野菜はおいしくて、何気ないポテトサラダでもおいしいのは、おいしいじゃがいものおかげですね。


私も畑にブラックレースとひまわりのココア植えたらすごいことになっています。

名前: まい [Edit] 2013-07-04 20:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)