畑のココア(ひまわり)が咲いていました。


2mぐらいの背丈なので、ちょっとお辞儀してもらって、撮りました。

でも、携帯画像できれいじゃないけど…^^;


今日はきゅうりとプチトマトに大葉など収穫して来ました。

そして味来もお試しの初収穫。

きゅうりは苗を植え付けてた時に寒の戻りにあって、もうダメかも…と苗を買い足したら、みんな元気に育ってくれて、毎日かなりの収穫になっています^^;


前回の契約が終わる前に片付けも一緒にしてくれて、新しい区画の畑は知らない彼。

その区画の夏野菜が収穫の時期を迎えて、時の流れを感じます。

あれは、亡くなる前、ホンの2週間程前だったのに、混ぜご飯のおにぎりを畑で、おいしそうに食べてくれてたのにね…


本当に帰って来ないんだよね…
スポンサーサイト

もっとココアらしい?

以心伝心

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)