うちの実家が揃ってファンのスィートコーンの味来。

昨年、初めて作って、まぁまぁの出来だったので、今年はもっと増やしました。

今年の出来も、私にしては上出来♪

畑友達さんにも留守中の水やりをお願いしていたので、少しだけお裾分けしたら、来年はお孫ちゃんの為に味来を作ると張り切っていらっしゃいます^^


トウモロコシが終わった後、何を作るかなぁ~

今年は最高の酷暑になりそうなので、皆さんも無理せず、ご自愛下さいね^^
スポンサーサイト

日々のことや、畑での珍事(?)

もっとココアらしい?

comment iconコメント ( -2 )

御じゃましまぁ~す

先日聞いた歌詞がよかったので
勝手に貼り付けました!<m(__)m>

『Light Up Nippon〜空に花、大地に花〜』 <歌詞>

作詞:福原美穂
作曲:Woo Philip / KEN for 2 SOUL MUSIC / 福原美穂 / JAY'ED

あぁ 忘れられない思い出や
悲しみや別れがあったとして

でも 上を向いて時間をかけて
笑おうとすることを

誰が無意味だと
それが無理だと決めつけた?

踏まれても咲く花がここにあるのに

空を見上げよう 皆で
今年も夜空に夏の花、咲いた
君の笑顔を照らすのは
決して諦めなかった誰かの勇気


そう 生きることは
生き続けることは時々、難しい
でも 上を向いて
涙を拭いて立ち上がっていくことを

誰が無意味だと
それが無理だと決めつけた?
踏まれても咲く花がたくさんあるのに

忘れられないと嘆くより
忘れない強さを誇りに笑おう
君の笑顔を照らすのは
大丈夫、大丈夫って歌う 花火の音色

名前: みけぁ [Edit] 2013-07-16 16:43

みけぁさん

こんばんわ♪


とてもいい歌詞ですね。

本当に生きて行くことは、難しい…


彼がいなくなって3ヶ月。
病院へ送って行ったのが、つい最近のような、遠い昔のような…

こうやって歳月を経て行くのでしょうか…

名前: まい [Edit] 2013-07-18 19:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

