今日、すっかりご無沙汰しているSNSを開いてみて、何気に懐かしい人の名前を探してみた^^


ヒットしちゃった~

何が少し嬉しかったかって、
多分、彼もすっかりオッサンになっていると思いますが、まだバイクに乗って耐久とか走っているみたいなのです。

彼のバイクに乗せてもらって、風を切る喜びを覚えた私はバイク乗りになりたいと思った…けど母に「バイクだけは止めて」と言われ敢えなく撃沈

でも、まだまだ頑張ってる姿見て、ほんっと、嬉しかったぁ~!!(*´艸`*)


あたしも少しだけ、頑張れるかもしれない。

誰かが頑張ってる姿っていいね♪


*********

今日は畑のオクラとゴーヤの最後の収穫と撤去を頑張りました(^^)v

小蕪と人参は最終間引き。
今、水菜、キャベツ、ブロッコリー、レタス、チンゲン菜、大根、人参、里芋、じゃがいも、葉ゴボウ、ニンニク、小蕪を育てています。

すごい多品種です。欲の塊の畑。(σ≧ω≦)σ


後は玉ねぎ、グリーンピース、スナップエンドウを植えるだけ。

お野菜の買い物はすっかり減りました。


自分が食する物を自身で育てるというのは、本当にいいなぁ~ってつくづく思い感謝しながら頂いています。


*********

いつも応援の拍手をありがとうございます。


今は、自分のやる気の無さにゲンナリしています^^;

秋からショップを再開しょうか…とも考えていたんですが、今年は見送るかもしれません。


一軒の花問屋さんが閉店してしまい、その後を引き継ぐ形で新しい花問屋さんが新規に店舗を構え開業しました。

うーん。


去年購入して下さった方達も、パンジーやビオラをお待ち下さっているかも…と思うとパンジー&ビオラだけでも…と思うのですが、やる気が出て来ません(;_;)
スポンサーサイト

最近、ハマっていること

ひまわりココアの種プレゼント~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

