先週、チェーンのかかった所を横着してまたいで行こうとしたら、傘が引っ掛かり、バランスを崩してコケてしもうた(;o;)

あまりにも恥ずかしく、さっと立ったがパンツの膝には思い切り穴が空いちゃった。
痛いより何より、そっちが悔しい。何回かしか履いていないのに…(T-T)
帰って、おそるおそる膝を見たら、あれぇー!! 膝にも穴が空いていたよ(ToT)

今日は花市場は不発でした。
だから、こんな日は無理して連れ帰って来ない(爆)

で、気分が良かったので、今度は食料品を買い出しに市場まで…
昔ほどカゴの盛りも沢山じゃないけど、私は市場が大好き♪

ミカンとリンゴを一盛りずつとワカメ、カボチャ、おでん用の練り製品、生おから、椎茸等々を買ったら、もう、持たれへんくらい重たい(>_<)
帰りは電車を使ったけど、行きに3駅分歩いたので、疲れたー(*_*)

今夜は眠れるゾー!!(笑)

畑三昧な日

ランプのようなシクラメン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)