昨日の問屋さんは不発で、シクラメンとポインセチアばっかり。

うんざりするぐらいなんですね(T-T)


そんな中で唯一、目を引いたこの子は「こうめももか」
赤みの強いパープル色ですが、少し色幅があります。






青みがかった子は、横浜セレクションのフレアブルーを思わせるようなバイオレット色に近いお色です。






私も実物の「こうめももか」を初めて見ましたが、日本人好みの、シックな子です。

黒竜やアカエナ、黒っぽい葉ボタンなどとカッコイイ寄せ植えが合いそうですね(*´艸`*)


おまけは、めちゃめちゃ良い花付きな所です(^-^)v



何だかなーー(笑)

素敵な出会い♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

