寝る子は育つ。

まだ、育っているんだろうか…横に…(-_-;)


問屋さんに行ったら、かわいい葉ぼちゃんがありました(お値段もかわいかったよ)

あと、八重咲きアネモネ・オーロラのぼかし色の子とか、プランツタグ無しだけど、ムーランフリル・キャンティルージュのきれいにフリルが出ている子を厳選して来ました。

イヤ、ゲンセントイウカ、2ケースノナカデ、キチントフリルガデテイルモノヲ、エランダダケダケド(笑)
デモ、カブモトノシマッタ、トッテモイイコデシタヨン♪


あ!
斑入りのハゴロモジャスミン・ミルキーウェイも、連れ帰って来ました。

葉ぼちゃんは7cmのポット苗なので、寄せ植えし易そうです(^-^)v

ミルキーウェイは新芽がピンクで、何ともかわいい♪


で、満足して帰って夕飯食べたらバタンキューて、寝てたー(σ≧ω≦)

実は昨晩、急にノリ気になって片付け始め、明け方までゴソゴソしていたのだ(爆)

よって、画像もなし(笑)


でも、お約束のぶり大根は作りました。
やっぱり、花より団子?(^q^)
スポンサーサイト

今年も出会えました♪

何だかなーー(笑)

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは~
ご無沙汰いたしております^^;
ブログ更新復活されたようでうれしく思います。
私も花ブログが夏から途絶えていて、
恥ずかしながら今日ようやく庭の花をアップしました。

葉ぼちゃんのお写真お願いしま~す(笑)

名前: 静か [Edit] 2013-12-14 21:52

静かさん

こんばんは~♪

普段、眠りの浅い私は夏より冬が好き^^
なぜなら、暑がりの私は夏はなかなか寝付けないの^^;

冬は眠れるから、睡眠の心配をしなくていいのよー(泣笑)


静かさんとこ、覗いたりしてたのに、このところ仕事が忙しく読み逃げになっていました^^;


リクエストの葉ぼちゃん(笑)携帯画像ですが、アップしました♪

また、静かさんの所にもお邪魔するね~(*^^*)

名前: まい [Edit] 2013-12-16 21:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

