12月のサプライズは関東育ちのかわえぇ~娘(^q^)

一年ぶりだけど、やっぱり可愛い♪












今年はお初のMr.ダンディとラスカルもいます(笑)


夏の暑さと天候不順で…とメッセージが入っていましたが、それでも花付きの良さは抜群♪

改めて見ると、やはり育種家さんのパンジーやビオラは1つは欲しい逸品だと思います。


スポンサーサイト

かわいい子たち~♪

よく寝たーー!

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-16 00:44

鍵コメさん

ありがとう♪


あったかい言葉も頂いていたし、私自身もこんな暗い事書いてもなぁ~掛ける言葉も無いよなぁ…と思ったり^^;していました。


いつかは別れが来るけれど、急過ぎました(;o;)

あんなに急いでいかなくてもいいのに~^^;

名前: まい [Edit] 2013-12-17 17:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

