1-A 花まつり
マットなオレンジ色ではなく、不思議な色。
ステムが長くて、とても目を惹きます。
これから気温が下がると、どう変化して行くのでしょうか…?






初めて見る 1-B ラスカル(*^^*)
下の花弁がクシュッと、ちょっぴりモンキー顔^^






1-C あかね空
性質や花の形などを見ると、「空」の色変わりでしょうか。
空の花付きは他に類を見ない程、すごいです。
機嫌が良ければ、9cmポットでも20本ぐらい平気でお花を上げる強者(笑)






1-D 花まつりのイエロー系。
花まつりの幅は広いのですが、このような花びらの縁が細かく切れ込みのようにギザギザになっているものも、私は注目しているもののひとつ^^






1-E マイファニープリンセス。
色はピンク~ブルーの幅があります。
エレガントに波打つ花びらは、完成度の高い花だと思います。






1-F Mr.ダンディ。
やはり、初めて会う子。
まさしくダンディ(笑)
こちらもイエロー~ブラウンの色幅が少しずつあります。






2-A フリルの葉ぼちゃん(笑)
6cmポットで寄せ植えには、持って来いですぞー♪






2-B 切れ葉葉ぼちゃん(笑)
同じく6cmポットです。






2-C バラ形葉ぼちゃん(笑)
黒く沈んだ色が好きかもー^^






プランツタグ無しのこの子は 3-A ムーランフリルでしょうか…
ブルーイングしているのか、所々がブルーになっています。一番フリルの素敵な子を問屋さんで3ポットだけピックアップしました。






スポンサーサイト

かわいい子たち~♪(続きだよ)

今年も出会えました♪

comment iconコメント ( -3 )

お花屋さん再開?

私欲しくてもお値段見ないで買うほどお金持ちじゃないしなぁ。
販売中ならお値段教えてくださいね。

名前: hiroro [Edit] 2013-12-19 12:16

hiroroさん

お返事遅くなりました。

昨夜、お返事しようと頑張っていたのに、記憶が無く、寝てしまっていたようです。
「空」は載せていませんが、1ポットだけあります。
2ケース入荷して、貴重な1ポットです^^;

名前: まい [Edit] 2013-12-20 20:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-27 13:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

