1-G テレジアン
不思議色の子。
花型は花まつりにとても似た感じです。
この子も気温の変化などで、どう変わって来るか楽しみ~な子^^






1-H 花まつり
クリアイエローが何とも美しい。
よく見ると、刷毛で塗ったように、少し斑な色がいいなぁ~
ぜひ、実物を見てほしいような子で、「花まつり・モンキチョウ」と名付けたい(笑)






1-J お馴染み花まつりの絞りの子。
今年は花まつりが少ない?






1-K ラブフォー・ユー
ピンクのピコティが入る、ラブリーな子です。






1-L フレアレッド
大人の赤(*^^*)
ステムが長いので、小さなアレンジメントでお部屋でも楽しんで♪





1-M ラスカルはこんなに花を咲かせるんですねー^^






4-A アネモネ・オーロラ
ピンク~レッドのぼかし色♪
アンニュイな感じがするのは、私だけσ(=^‥^=)?






4-B アネモネ・オーロラ
ブルー系のぼかし色です♪






3-B ムーランフリル?
ローズにイエローを加えたようなお色の子です。






3-C こちらは、笑えるぐらい、フリルのすごい子♪







+++ ネットショップの再開について +++

かわいい子たち~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

