2-D バラ型葉ボタン(6cmポット)









5-A ラミウム・クリーム
ライム系の葉色がとてもきれいなラミウムです。


お花のご紹介ばかりになってしまって、大変申し訳ありません^^;


実のところ、ショップの再開の準備もまったく出来ておりません。

再開を目指して、10月から問屋さんを毎週チェックしていたのですが、
今年はあまりに夏の暑さが厳しかったせいか、なかなか納得の行く植物の揃いが遅いのです。


さらに、加えて私事ですが、本業がとんでもなく忙しいのです。

ナンデ、コンナニイソガシイ?
バカヤロー!!



って、ぐらい忙しいです(T-T)
負けず嫌いのワタクシはイライラ!!キリキリとしております。

おかげで、あまり飲めなかったコーヒーばかり飲むようになりました(ミルクたっぷりだけど)^^;



ちょっと脱線してしまいましたが、
そんな感じで、ゆるゆるとかわいい子たちをハントしていますので、目にとまる子がいましたら、鍵コメでお知らせ頂けると、折り返しご連絡させて頂きます。


尚、商品一覧は下記の通りです。

1-A~M 花まつり
在庫はラスカルとMr.ダンディのみ2ポット 他は1ポットのみになります。
@1ポット=380円

2-A~D 葉ボタン 6cmポット
在庫はバラ型葉ボタン(濃紫)2ポット (クリームピンク)2ポット 
切れ葉葉ボタン2ポット
フリル葉ボタンのみ1ポットになります。
@1ポット=150円

3-A~C ムーランフリル
在庫は各1ポット
@1ポット=350円


4-A,B アネモネ・オーロラ
在庫は各1ポットのみになります。
@1ポット=480円


5-A ラミウム・クリーム
在庫2ポット
画像は悪いですが、ライム色のような、きれいなラミウムです。
@1ポット=210円


6-A ハゴロモジャスミン・ミルキーウェイ(7.5cmロングポット) 画像はありませんが芽出しはピンク色で、寄せ植えなどに使うと動きが出ます。
在庫2ポット
@1ポット=420円


7-A こうめももか
とっても花付きのいいビオラです。
在庫4ポット
@2ポットセット=300円



などなど、これで全部かな?
全て、消費税を含みます。
送料や振込先は追って連絡させて頂きます。

在庫表示しませんので、受付順に対応させて頂きますので、ご了承下さい。


ハゴロモジャスミン・ミルキーウェイ

かわいい子たち~♪(続きだよ)

comment iconコメント ( 7 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-20 21:47

鍵コメさん(笑)

海外に出張なんて、すごーい!!


あたしも、キャリーに入れてってーー(爆)

忙しくて、ちゃんと評価してくれる会社だったらいいけど…うちはダメだなぁ~

でも、海外出張なんて、かっちょえーー


どんなお仕事か暴露してね~(笑)

名前: まい [Edit] 2013-12-20 23:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-21 18:03

鍵コメさんがいいかな?

ありがとうございます♪
また、明日にでも送料を連絡させて頂きますね。

ハゴロモジャスミン・ミルキーゥェィは結構、寄せ植えに使う方が多いので、なぜかお高いんです^^;

グリーンとしては、もう1つのライム色のハゴロモジャスミンも人気がありますが、やはりお高い(T-T)

あっ!
あとアネモネはピンク系で、良かったでしょうか?


名前: まい [Edit] 2013-12-22 04:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-22 06:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-23 01:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-23 04:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)