昨年は、私にとって大変な年でしたが、
皆さまに励まされ、皆さまのひと言ひと言が温かく心に響いた一年でした。


新しい年が、皆さまにも、そして私にとっても健やかで穏やかな一年でありますように、、、






多くの幸せは望まないから、穏やかな一年だといいなぁ~(本音)
fc2カートを借りて、簡単なショップを作りました♪



*** Chii's garden ***
スポンサーサイト

久々に、畑に行って来たーー!

ハゴロモジャスミン・ミルキーウェイ

comment iconコメント ( -4 )

新年おめでとうございま~す。

まいさん。今年もよろしくお願いします♡

今年も、たくさんのお花を愛でましょうね。




名前: [Edit] 2014-01-01 22:31

菫さん

おめでとうございます(*^^*)

年老いた母に携帯を持たせたら、デンジャラスなことばかり起こります(笑)

で、私も投稿テストなどしていたら、本文の無い記事に、、、母の事、笑えない(  ̄▽ ̄)

そうですね~
お花は、本当にいいです。
去年はなかなかお世話も出来なかった子が、健気に今年も芽を出してくれたのを見ると、とっても嬉しいです。

また、お花の話も、今年も沢山出来たらいいですね♪

名前: まい [Edit] 2014-01-01 23:51

まいさん、こんばんわ!

明けましておめでとう御座います。
旧年中はお世話になりました。
去年はまいさんにとってとても大変な年でしたが、今年は良い年でありますように^^
いつか、あんな事やこんな事があったからこそ、今の自分があるって思える様な時が来ます様に。
すぐには無理ですけどね☆
少しずつ良い方向に進んで行くといいなぁ。

ショップも頑張って下さいね!

今年も宜しくお願い致します^^

名前: お世話係 [Edit] 2014-01-04 23:56

お世話係さん

新年、明けましておめでとうございます♪


本当に、申し訳ないぐらい昨年は散々な一年でした( 〃▽〃)

でも、今年は穏やかな一年であれば、それで、「良し」としたいのですが、どんな一年になるでしょうか、、、

本業の方もバタバタとしていて、おまけに部署としては元々少ないのですが、退職者が数名控えています。
新しい人が入って来ても、「慣れるまでどうするの?」って感じです(´;ω;`)

そんな新年のスタートですが、少しでもいつものペースで落ち着けたらなぁ~と思っています。
また、皆さんのブログにも、今年はバンバンお邪魔して行きたいと思いますので、
よろしくお願いいたします♪♪

名前: まい [Edit] 2014-01-05 12:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

