今日も冷たい一日でした。

でも、普段デスクワークで運動不足の私は、ウォーキングも兼ねて花問屋さんへ


年末の入荷を考えると期待薄なんだけど、ちょうど30分の道のりは私にとって、いい感じの運動♪


まず、目についたのがこちらの個性的なビオラ・アウトバーストイエロー。



タイガーアイより小振りですが、よく似ていて上弁がマットな茶系です。
株もまだ小さいけど、よく締まっていて今、植え付けるのにピッタリだと思います。
小さな株なので、お買い得♪♪♪


そして、こちらは私イチオシのラナンキュラス・ラックスシリーズのハリオス。
このラックスシリーズ、絶対オススメなんです。
昨年のおうちのラナンくんは、モリモリと元気で、この寒さの中花芽を上げるん違う?
と言うぐらい。
昨年より、デカくなってる?と思えるぐらい、ちょー元気印の優等生ですので、是非、皆さんもお試し下さいませ♪






fc2カートを借りて、簡単なショップを作りました♪



*** Chii's garden ***
スポンサーサイト

冬の畑の収穫♪♪♪

久々に、畑に行って来たーー!

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは

お花屋さん始動ですね!

二足のわらじがんばってくださ~~い!

名前: hiroro [Edit] 2014-01-12 04:18

hiroroさん

こんばんは~♪


まだまだ、仮店舗みたいな感じで、ご案内も出来ずにいます。


色々、本業もこれからが本格的な忙しさになるのですが、
どうなることやらーー!(笑)

あと、念願の方のお花をあきらめ、今年は八ヶ岳に行ってみたい~~
私好みのお花を育てている方がいらっしゃるのです(*^^*)

名前: まい [Edit] 2014-01-13 22:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

