日本全国、寒波に見舞われた一日でした~~


寒かったですねー
そんな中、昨夜から
「どんなに寒くても行くぞー!!」と頑張っていた畑に、収穫に行って来ました。





大根、小蕪、チンゲン菜、キャベツ、ブロッコリーの脇芽、銅葉カラシ菜・数枚などなど、盛りだくさん♪


銅葉カラシ菜が何とも言えない、良い色になっているでしょう?



fc2カートを借りて、簡単なショップを作りました♪



*** Chii's garden ***
スポンサーサイト

素敵なライラック色♪

個性的なビオラなどなど

comment iconコメント ( 2 )

まいさん、こんばんわ!

ほんと寒かったです。
畑に出向いて収穫お疲れさまです。
でも、コレだけ寒いとお野菜は甘みも増してとっても美味しくなるでしょうね^^
キャベツもしっかり美味しそうです♪

今は、寒いしガーデニングも一休みなので、色んな生地で小物作ってお世話になった方に送ったり^^
なので、ネタバレしないようにチラ見せばっかりです(´∀`*)笑)
まいさんの所にも近々♪って思ってます^^

名前: お世話係 [Edit] 2014-01-14 01:38

お世話係さん

こんばんは♪


ついに(笑)、風邪を引いたようで、
今日、病院に行って来ました。

まだ熱は無いけど、咳がすごくて、昨夜は眠れませんでした( ;∀;)

今日は薬を飲んだので、眠れるかな?

お世話係さんは大丈夫ですか?


えっ?

あの布、そんな意味があったのですねー
うれしーー!!
って、先走っていいのか、、、(笑)

畑にいると、ここに茶太郎さんがいたら、ピーターラビットだなぁ~~って、思っています。

大根も、蕪も甘くておいしいですよ~

あまり肥料をしなくても、勝手に育ってくれて、大助かりです。

あとは、春先の葉ゴボウがとても楽しみです。

今年はグリンピースも、スナップエンドウもたくさん蒔きました。

それも、とっても楽しみです~~♪

名前: まい [Edit] 2014-01-15 21:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)