このライラック色に、ひとめぼれ♪





マラコィデス・ウィンティーのWライラックです。

私はあまり見分けがつかないのですが、マラコィデス・メロウシャワーとどう違うんだろう??(;・ω・)?


ただ、この子はお花がとてもおっきいです。

アップで見ると、ライラックの海~~





ついでに、さわやかなライムグリーンのこの子も、、、





そして、まだまだ楽しめるのに、お買い得になったこの子も連れ帰って来ました♪








fc2カートを借りて、簡単なショップを作りました♪



*** Chii's garden ***



【お知らせ】

ちょっとスタートが遅れましたが、ノブコセレクションのビオラたちが、近日中に入荷致します♪

あの「碧いうさぎ」も入荷予定ですので、今から会えるのが楽しみです♪


スポンサーサイト

NOBUKOセレクションが届きました♪

冬の畑の収穫♪♪♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)