朝から少しだけ、雪が降った関西地方( ;∀;)


手がちめてーーー















ボケた画像ですが、つっこまないで下さい。

死んでます。



少し価格差がありますが、どうぞ、ご覧になって下さいませ。


*** Chii's garden ***



ちょっと食事をして、薬をのみます。。。
スポンサーサイト

こんなハンサムさんに出会いました(*≧∀≦*)

雪かと思ったら雨だった、、、

comment iconコメント ( -9 )

まいさーん 復活してきましたか

なんだか体調が辛そうな感じなので、そっとしておくべきかと迷ったのですが

少数精鋭のお花が気になってポチポチしちゃいました。

ごめんなさ~い。酷使させてしまうようで申し訳な~い。気にせずお大事にね♡


私のまわりにも、とうとうインフルエンザが忍び寄ってきました(><)。

今日から予防薬を吸入していますT(;_;)T。

名前: [Edit] 2014-01-21 00:14

まいさん、こんばんわ!

お写真に、回答有り難う御座います^^
最初の画像の様に白が多い花びらに青い色が入った感じの白の強い色あいの株はまだありますか?
また今年も植える所が無いので取り置きして欲しいとかも思うけれど、そうすると花を楽しむ期間もなくなるだろうし、でも、本当に植える所が毎回無くて、なんとかカゴ植えにしたり考えてます^^
1株だけだけれど送料がかかっても問題無いので、教えて下さいね^^
ショップの方見たらいいのかな?
縫い物に夢中で、ブログサボり気味^^
お風邪、大丈夫ですか?
酷くなったのかな?早く治して下さいよ〜♪

名前: お世話係 [Edit] 2014-01-21 00:48

菫さん、あんがとー!(笑)

日曜日は公休で、そして月曜日は有休をたまたま取っていて、あれから撃沈しておりました(*≧∀≦*)


汚(お)ばさんになって、お風呂も入らない、パジャマのまま2日間を過ごしました。

私にしては、かなり早いスピードで風邪っけが無くなって来ました。

(いつも、ダラダラと風邪引きっぱなしタイプなんです(^-^;)


そうです!
守口のお花屋さんもインフルエンザが流行ってるって言ってました。
うちの会社では、隣の部署の人が
インフルエンザで休んでいます。


インフルエンザの予防薬って、あるんですか?

初めて知りました。(無知ですみません)f(^_^;)

でも、お仕事柄、菫さんもたいへんですね。
ゆっくり風邪なんか引いてる私は、申し訳ないような、、、

話は変わりますが、ご注文ありがとうございます♪

その上、私の体調までお気遣い頂き、重ね重ねありがとうございます♪


また、後ほどご連絡させて頂きますね(*^^*)

名前: まい [Edit] 2014-01-21 01:26

お世話係さん

こんばんは~♪

昨夜、お返事しようと思っていたのに、
風邪薬がよく効いて、そのままバッタリ寝ていました( ;∀;)


一番最初の日の、画像の碧いうさぎかな???

碧いうさぎは、たぶん、咲き進むと白→紫に変化して行くのだと思います。

耳のところの紫は焼けといわれるものなのだそうです。

碧いうさぎは色や形が、安定して来た気がしますので、あとは微妙な好みですね(*^^*)

最初の画像のポットはどれかわからなくなりましたが、画像見てチェックしておきますわ(笑)

どのうさぎも、ツボミをいっぱい抱えているので、かわいいです~♪

送料、もう少し待って下さいね。

名前: まい [Edit] 2014-01-21 18:46

No title

まいさん、ご無沙汰してます(^-^)
風邪ひいてるんですか?!
私は風邪はなんとか引かずに済んでますが、
胃が悪いです…(・д・)
ショップまた始めたんですね、頑張ってください~♪

名前: yumiyumi [Edit] 2014-01-27 21:51

yumiyumiさん

こんばんは~♪


そうなんです。
まだ、咳が、ゴホゴホと出てマスクが外せません^^;
更新も滞ったままだし、、、f(^_^;

yumiyumiさんも、体調がお悪いのですね。
私も、これ以上は胃を悪くするので風邪薬が飲めません(涙)

お互い、ゆっくりと温かくして、乗りきりましょうね~~^^

また、yumiyumiさんのブログにも、遊びに行かせて頂きます♪

名前: まい [Edit] 2014-01-27 23:51

No title

こんにちは♪

まいさん、風邪ひいてたの?大丈夫??

私、「すやすやテープ」を貼って寝るようになってからわりと体調いいのよ。

喉が乾燥するようだったら今度ためしてみて~。

私ね、飛行機の中でも乾燥が怖いからこれ口に貼って、のどぬ~るマスクをして爆睡してたんよ。

そしたら・・・・・・隣の席の日本人のお兄ちゃんに「ごはん来ましたよ」って起こされて・・

無意識にマスク取ったん・・・・

すやすやテープを口に貼った寝ぼけ眼の私を見た時のアメリカ人のスッチーさんの驚愕の顔・・・・見せたかったわ・・・・(涙)。
日本人のお兄ちゃんの肩が震えていたわ・・・
ええんよ・・・・お兄ちゃん、気を遣わなくても・・・思いっきり笑ってもいいんよ(涙)。




名前: プー次郎の母 [Edit] 2014-01-30 11:21

プー次郎の母さん

いつも、笑いをあんがとー!(笑)


そうそう。
睡眠は私にとって、重要で、
今日も注文頂いたものを発送した安心感からか、さっきまでグーグー爆睡してしまった(>_<)

しかも、発送の連絡もせず、明日の午前中指定で、、、
あわててメールしょうと焦ったら携帯アドレスだったので、
こんな時間に失礼と思い、ブログの鍵コメで、と思ったら、
思い切り公開コメントにしちまったよーー!(/´△`\)

もう、最悪のわたし。

このブログも見て頂いているので、、

はぁー、最低の私です(T-T)


でも、熟睡出来て気持ち良かったーって思ってるわたしを許して下さい。(かなり私信)


すやすやテープ、めっちゃ気になるー

私にとって、ホンマ睡眠重要なんだけど、やっぱり睡眠障害の人って増えてるんだねー

探すわ♪

山口の末っ子ちゃんも、かわいいね~~^^


名前: まい [Edit] 2014-01-31 23:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-02 00:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

