冬はやる事がなくて、なかなかつまんない畑です^^;

えーっと2日ぶり?
かな?

行ったらブロッコリーが収穫の時期を迎えていました。

さっそく、私の手と比較して撮影。
立派で、初めてにしては上出来かしら(*´艸`*)


それと、今、私の心の中でひっそり思いためている事があって、大殺界真っ最中なので大々的に…とは思っていませんが、こっそり準備したいと思っています。
スポンサーサイト

室内画像ですが…

久々の畑です

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

