寒い日が続きますね。


またまた、うちの仕事先の部署では風邪が流行っていて、いやーな感じです。


こんな時、また、もらって来ちゃいそうです(T▽T)

でも、明日はお休みなので、少しのんびり♪


で、室内に取り込み、ずーっと、いいよ~って言ってたラナンキュラスラックスシリーズハリオスを撮ってみました。









このポンポン咲きみたいな姿も、とってもかわいい♪


花径はそんなに大きくなく、切り花にもなる子なので、ゆらゆら揺れる様もかわいいです。






しかも、連れ帰ったのは、1月の初め頃なのに、今も次々と花を咲かせています。

しかも、下の方から花芽がまた上がって来てボリュームもアップして来ていますよーー

昨年のものは、今、すごいことになっていて、株分けしなかった事を後悔中^^;
いゃぁーもー、すごいんですって、、
(* ̄∇ ̄)ノ


おまけ
頂き物の鈴焼。おいちぃ~よ~~♪♪♪



昨日、連れ帰った子たち♪

贈る花

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)