あの辛い日から、間もなく一年になります。


リアルな友達や家族には、なかなか本心を話せなくて、


このブログもどうしょうか、、と思っていた時に静かさんから、「一行でもいいから更新してみたら」とご提案頂いて、

そうだ!そんな方法もあるんだ、と「頑張ろう!」って、自分にハッパかけながら続けて来ました。

でも、悲しみの方が先に立って、こんなん書いてたら、みんなコメントなんて出来ないよねって内容ばかりで、何だか自分のブログの行き先がわからなくなって来ました。

でも、皆さん、拍手ポチしてくださって、それが「頑張ってね」言って下さってるみたいで、嬉しくて涙がこぼれました。

メッセージを送ってくれたお世話係さん、茶太郎さんにはいつも癒されています。

碧いうさぎを迎えて下さって、皆さんにブログでご紹介して頂きました。
うさちゃんつながり、多肉さんつながりの方が拙い私のブログに訪問して下さっています。

これも、お世話係さんの人望ですね(*^^*)

ご訪問頂いた、お世話係さんのお友だちの皆さんに、ありがとうございます♪

ショップを細々とやっていますが、私は植物バカの普通のおばちゃん(笑)

だから、ショップ店主と言うより、素人ガーデナーです(キッパリ)

ただ植物のことになると、熱く語ってしまうクセがあります(汗)

こんな、私ですがこれからも宜しくお願い致しますm(__)m


いつも、真っ先にお花たちをご購入頂くhiroroさん。
明るい素敵なお人柄が大好きです(*^^*)

「遊びにおいで」のお誘い嬉しかったです♪
お年賀のhiroro家のお茶目な写真に、思わず笑っちゃいました。
お年賀をすごく気にして下さっていましたが、とても嬉しかったのを、伝えそびれています。

mimizukutomさん
励ましているつもりが、励まされちゃいました^^
ちょっと、ご無沙汰していますが、お元気ですかー?


ロータスはん
今はお忙しいのかなぁ?
ガーデンガーデン??だっけ、見ましたよ~o(*⌒―⌒*)o
ロータスはんも若いけど、ダンナちゃんは学生にしか見えん!!!
あれぇーー!?
もしかして、学生結婚か???


うっこさん、ホントにハグしてもらったみたいに嬉しくて、泣き虫私はまた泣いてしまいました。
今でも、うっこさんのブログのストーカー続けています(笑)


みけあさん、こんな方がいらっしゃるって、とても嬉しい驚きでした。
実は私もおばちゃんです(//∇//)
えっ? 知ってる??
また、ニャンコのこととか、お話ししたいです♪


プー次郎の母さん
いつも、明るさに励まされ、プー次郎くんにプププッ(^q^)と和んでいます♪
ご自分でも大変な時に、ご自身のことを話して下さって、私は頑張る力を頂きました。
野菜作りをされているしげママは、私の師匠だと思っています(笑)


マカロンさん
お元気かなぁ?
ブログの方に伺いましたが、お忙しいのでしょうか?


菫さん
さりげなくメッセージを入れて下さる、そのタイミングにお人柄が出ているような気がして、私の心の機微を読んで下さっているよう、、、
風邪の時、実は精神的にも鬱々としていました。
そんな時のお花の話に、救われた私でした^^


ばぁやさん
いつもライ君見てるよーー
ホンマに4ニャンの為、お友だちの為にすごい!
フットワークいいわぁ~(*^^*)
4月に帰省予定です~~♪


佳江ちゃん
見ていてくれるかな?
この前、ふっと思い出したんだけど、akiちゃん?はお元気でしょうか?
あの頃、田舎暮らしがしたいと言ってたakiちゃんから、田舎事情を聞きたいとメール頂いたこと、何故か思い出してしまった^^;


みず色の雨さん
ブログの記事が消えちゃってた(ノ_<。)
この前、少しこちらを覗いて下さったようですが、お元気ですか?
お元気ならいいのですが、、、
とても気になっています。



コメントのやりとりなどはしていませんが、訪問頂いている方へ


私も訪問させて頂いています(*^^*)
コメントは残せていませんが、今後もご縁がありましたら、植物のこと、ニャンコのこと、いっぱい話しましょう♪♪
スポンサーサイト

カレとの再会 (*≧∀≦*)

昨日、連れ帰った子たち♪

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは。

まいさん、よく頑張ってるね。

まだまだ辛いだろうけど・・・・。

シゲは今最高に元気!!・・もしかしたら今が一番人生をエンジョイしてる??・・・って感じまで回復したのよ。

時間がたって、ミコちゃんと運命の出会いがあって、人生の再出発をしたって感じかな。

焦らないでね。

ゆっくり元気になってね。

名前: プー次郎の母 [Edit] 2014-02-25 18:45

プー次郎の母さん

いつも、ありがとうございます♪

ブログのしげママや末っ子ミコちゃんも拝見しました(*^-^*)

大変だっただろうに、穏やかな時間が流れているツーショットでした。
末っ子ちゃんの力は偉大だね(v^ー°)

この前、風邪引いた時はめっちゃ下降気味でemoji:i-195]このままウツになっちゃうんだろうか、、、とか
酷かったよー^^;
体力が落ちてたから、滅入ってたのかな?
もしかして、今は躁か、、、?(本人わかってないし)

そんな時、声掛けてもらうと全然違うんですよね


今は何かしていないと、落ち着かない、、、って言うかやっぱり何かしていた方が楽って言った方が正しいかな?

あ!
ブログで何かカミングアウトしてたの、見ました(笑)
ウシとかじゃないよね?(と、ため口になる)(笑)

名前: まい [Edit] 2014-02-26 23:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

