今夜はカキフライ♪





ちょっと色が濃く写ってますね。
ちょうどいい揚げ具合でしたが、肝心の牡蠣がイマイチでした。

私の隣町は、天然の牡蠣が立つようなところなので、ちょいと牡蠣にはうるさい(笑)


副際はヒイカと里芋の煮物♪





里芋は畑で採れたものなので、これが一番おいしかったかも…(//∇//)
スポンサーサイト

とりあえずのテスト運転中♪

怒涛の更新 (σ≧▽≦)σ

comment iconコメント ( -4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-17 21:32

わぁ~♡ 牡蠣フライいいなぁ~ (≧∇≦)/

実は、牡蠣が大好き~!!!!!

美味しいものをお腹いっぱい食べて寝るのが一番。

寒いだけで、お腹は1.5倍減る感じがするのはわたしだけなのでしょうか?

里芋の煮物も美味しそうですね。(゚∀゚ )♡

名前: [Edit] 2014-02-20 20:56

菫さん

こんばんは~♪

最近、本業が忙しく、毎晩、夕飯を食べるとぐぅーぐぅー爆睡(笑)

ふと、気づくと12時近くで、あわててお風呂に入るというパターンでした^^;


今週のお休みも、1日来週に回されたので、やっと明日はお休みです(*^-^*)
久々に明日は山本(宝塚)に行こうかな~なんて思っているところです。

山本は小さな植木屋さんや、造園屋さん、薔薇で有名なニューローズさん、確実園さんなどがあるところで、めちゃくちゃ植物関連の生産者さんが多い所なのです。


************

牡蠣おいしいですよね~♪
私も大好きです(*^-^*)

母の作る、あれは天然の牡蠣なのかな?
天草産の小さな牡蠣で作る牡蠣ごはんが大好きなのです

的場牡蠣は菫さんのところから近いのでしょうか?
おいしいですよね~o(*⌒―⌒*)o

うんうん♪
寒いとおなか減る気がします(≧∇≦)

逆に、私、暑い時はお素麺だけでいい人です(笑)

名前: まい [Edit] 2014-02-22 23:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-23 22:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

