とりあえず、テスト運転ちぅーー^^;


*** Chii's garden ***


久々に、ストレス発散を兼ねて山本の陽春園さんに行って来ました。









ドリームワンダー?
まだまだ、キュッと締まっていい株でしたよ~o(*⌒―⌒*)o


ちょっと、今日はいいお天気過ぎて上手くお色が出ていませんが…


そうそう。
まだ芽出しの株でしたが、アネモネ・パブニナもありました。

やっぱりキンポウゲ科の好きな私は、ちょっとだけ(ちょっとだけかい?)大人買いしました。




スポンサーサイト

ネズミ額庭から…

カキフライが食べたくて

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

