ちょっと、お花の数が増えてきました???

斑入りフロックス・モントローザトリカラー

透明感のあるブルーのお花がきれいです♪

トリカラーの葉っぱもグリーンとして、活躍してくれそうですね。

お庭にもグランドカバーとして、活躍してくれます^^






また、今年も連れて帰って来ちゃった(*^-^*)

プリムラ・プベスケンス






同じくプリムラつながりで、デンティキュラータも私の好きな色のみ(笑)










そして、私らしい(?)こんな子も連れて帰って来ました^^

なんと吹っ掛け?模様の子もいます。





************


本日入荷分、アップ完了しました♪


*** Chii's garden ***




スポンサーサイト

ネズミ額庭から雨の日に…

ネズミ額庭便り

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

