うふふ♪
えへへ♪♪





あの社長の事務所からだーー!


義理堅い社長はあのつまらない私の贈り物に怒りもせず、なんと素敵な物を送って来てくれた。


小躍りして喜ぶおばちゃんq(^-^q)


で、中身を紹介したいんだけど、画像がいまいちだったので、続く……



そうそう、おばちゃんと言えば先日会社の子と年の話しになり、お互いに「あたしが上だー」なんて言ってた。

確か多分、彼女は3才年下だったと思う。


「だってー、あたしの甥っ子間もなく30になんねんよー」

彼女は観念して「あたしの甥っ子5才」って……(*≧∀≦*)


そうなんでつーー(=^ェ^=)
その甥っ子は高校生の時も、私とお出かけしたり映画観たりしてました(笑)


今もけっこう私のワガママも聞いてくれたりします。


いつか彼の部屋をホテル代わりに国バラ見に行きたいともくろんでいる私でつσ(≧ω≦*)



************


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***


スポンサーサイト

疲れたーー(〃´o`)=3

ネズミ額庭から雨の日に…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

