今日はコンビニに寄って、あの子に会いに行きましたが、さすがに雨でしたので会えず……(T△T)




fc2_2014-03-13_18-54-21-843.jpg




前から、こんなピンクの子がいたら絶対連れて帰ろうと思っていたので、即、お持ち帰りしました。

私の中でローダンセマム=ピンクなので…(笑)


ピンクつながりで、こんな子が1鉢だけありました♪


fc2_2014-03-13_18-59-25-887.jpg



濃く写っていますね
実際はもう少し落ち着いたお色なのですけど…^^;


fc2_2014-03-13_19-02-19-720.jpg


今日はこんなお天気のせいか、なかなか私好みの子が見つからず残念っ!


この子はとてもリーズナブルだったので
、やはりピックアップして来ました。
私的にはバコパは……なのだけど、この子だけは別かな?^^;



そんなこんなで不発の仕入れでしたが、クレマチスがボツボツ出始めました。


私好みの子しか連れ帰って来ず、数は少ないですが、初心にかえって価格設定をこの前から見直しています。



お暇な時にぜひご覧になって下さい♪




*** Chii's garden ***







好きなもの…プリムラ類

疲れたーー(〃´o`)=3

comment iconコメント ( 2 )

まいさん、こんばんわ!

今日はよく降りましたね。
明日はまた少し冷えるようですが、その後は少しずつ暖かくなりそうですね^^
あの子にくびったけですね(´∀`*)笑)
↓畑、いいですね。ジャガイモとっても美味しそうです♪
そろそろ色んな種蒔きしたいけれど、鉢を置くスペース取れるか心配もあったりしながら、明日にでも種蒔きしてみようかな〜なんて思ってます^^

名前: お世話係 [Edit] 2014-03-13 22:02

お世話係さん

こんばんは~♪

いつまでも寒いですねー

お世話係さんは何を種蒔きされるのでしょうか?

私はすでに畑用の野菜の種を数種類買っちゃいましたσ(≧ω≦*)

まだ、もったいなくて頂いたプレゼントは開けてなくて、チビチビもったいぶってご紹介して行きたいと思っています(*^-^*)


名前: まい [Edit] 2014-03-14 22:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)