朝はこの目覚ましで目が覚めます。



fc2_2014-03-16_21-05-57-421.jpg




従姉からの頂き物のトトロの目覚まし(*^-^*)

オルゴール音で優しい音の目覚まし時計です。

もちろん
曲はトトロのテーマ曲です^^




ネズミ額庭のフラミンゴ♪

なかなか、いいお色になっています。
やはりこの子も昨年は手入れが出来ず、やっと残っている状態でした^^;



20140316084014f7f.jpg


fc2_2014-03-16_09-56-35-201.jpg



今朝のヨーグルトのお供はイチゴ♪






甘味はフルーツソースではなく、大好きなコンデンスミルクです♪




************


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




スポンサーサイト

やっと、袋から開封♪

好きなもの…プリムラ類

comment iconコメント ( -2 )

No title

まいさん心配かけてごめんなさい。
そして色々とお気遣いいただきありがとうございます。

↓なかなか凛々しい顔立ちの彼氏ですね。
野性味溢れるワイルドな雰囲気だけど
抱っこもさせくれるというそのギャップが
たぶんまいさんの心を掴んでるんでしょうね。

名前: ばぁや [Edit] 2014-03-16 12:29

ばぁやさん

うんっ!

心配したよっ

ちゃんとごはん食べれてるかな?

泣いてばかりいるんだろうな…


って、ホント心配したよ~・゜・(つД`)・゜・

離れてるもどかしさ


迷惑でも来月に帰省の予定だからレナちゃんに会いに行くよー

レナちゃんには「遅いわよ!」って怒られるかな?


時折考えるのだけど、最期の別れまでの時間は遺される者の為にあるのかな


本人はもう、とってもしんどいと思う。

長引けば長引くほどね

私の父は肺気腫だったので、人工呼吸機を使うかどうかきかれたよ

それは父にとっては苦しいだけで、すごく悩んだ

逝かせてやりたい…とも思ったけど、母の為にはそれは選択出来なかった

一番苦しくて辛い選択でした


でも、そのおかげで父に「お疲れさま」って言えたと思う。

ずっと出ていた父の額の青筋が消えたのを見た途端「やっと楽になれたね」って思った


父は母や遺される家族の為に頑張ってくれたんだと思う



レナちゃんとの時間はあまりにも短すぎて、きっとばぁやちゃんは余計にショックだったんだと思う

辛いよね

お話しが出来たらレナちゃんは何って言ったのかなぁ~


あの大きい声を出したって言った時、レナちゃんは何かを伝えたかったのかなぁ~

レナちゃんに問ってみたいよ

名前: まい [Edit] 2014-03-18 00:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

