先日、例の(笑)茶太郎事務所から送って来た、あ!ウソウソ!!^^;

本当に素敵な贈り物でした。


fc2_2014-03-19_00-38-00-058.jpg


またまた、暗い室内画像ですみません。

とってもかわいいんですよー


茶太郎事務所のお世話係さんからは、好みを聞かれた時に「兔柄のー!」って言ったら少し驚かれましたが、実は私、密かにラブリー系も好きだったりしますσ(≧ω≦*)


何から何まで兔づくしで、かわいいんですよー

鍋つかみなんか、お世話係さんのお母さんでなくても飾っておきたいぐらいかわいいです。



fc2_2014-03-19_00-46-39-408.jpg



本当に素敵な贈り物をありがとうございます♪


茶太郎社長にはいつもいやされていますが、もう今はお空の上で、茶太郎家にはニャンコちゃんのファミリーが居たことも初めて知りました。

お世話係さんの思いが綴られていて、お世話係さんの優しさはこんなところから来るのだなぁ~と初めて知り、納得した次第です。


私も頂いた気持ちを大切にして、また誰かにこの気持ちを分けてあげられたらいいなって思っています。


今日は私の●3才の誕生日で、昨年はバタバタとしていた時期だったのですが、まもなく一年なんですよね。


あまり深く考えずにサラリと過ごしたいと思います(笑)


そうしないと、また、逆に戻っちゃいそうでちょっと厳しいかなぁ~


今週もかわいい子たちに出会えるといいなぁー♪




************


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




スポンサーサイト

ネズミ額庭の今日の様子

おはようございます♪

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-03-20 17:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

