今日は関西地方は朝からシトシト雨が降っていました。

今日も会えないかしら、、、とあきらめ気味にお花の問屋さんへと行きました。

残念ながら、こんなお天気のせいか不発(ノ_<。)


でも、念願叶って彼には会えましたよ(*^^*)


お腹が空いてるかと買っていったニャンコフード
やっと、役に立ちました♪


一生懸命、食べてます(笑)

あちらで羨ましそうな顔して、お母さん? おねぇちゃん? も見てます。






お腹いっぱいになった彼はベンチの背もたれでまったり~♪

20140320224818120.jpg


けっこう、ハンサムでしょ?ヘ(≧▽≦ヘ)♪


20140320224818d78.jpg


その後、おねぇちゃんに勧めると、しっかり食べていました(*^-^*)





************


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




やっぱりプリムラが好き♪

ネズミ額庭の今日の様子

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)