またまた、問屋さんで見つけたプベスケンス。


今回は少し大きなポットに植えられています。


珍しいお色があったり、フリルが入っていたり銘品ではないけど、
連れて帰らずにいれなかった子(*^^*)













そして、前回連れ帰った子たちも成長して来ましたよ~♪








最近プリムラづいてしまっていますが、わずかですが風鈴オダマキも連れて帰って来ました。

ショップにはアップしていますので、ぜひ、ご覧になって下さい♪



************


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***



ランキングに登録してみました♪
懲りないなぁ~(笑)









大好きなキンポウゲ科

彼とのデート♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

