出会ったら、やっぱり連れ帰りたくなる子♪


オンファロデス・スタリーアイズ



20140326000311405.jpg



昨年、気分転換に行った問屋さんで小さな小さな子に出会いました。

蒸し暑い関西の夏を乗り越えられるか心配だったけど、無事に乗り越えツボミも見え始めました。
画像は昨年のチビ苗のお花です^^


今年も出会えたら連れ帰って来たい子♪



やっとパボニナが色付いて来ました


20140326000311d30.jpg




この子は赤いお花が咲きそうです。









************


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***



ランキングに登録してみました♪
懲りないなぁ~(笑)











スポンサーサイト

よく降りましたね♪

命あるものを捨てると言うこと

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは♪

お花の写真が大きくなって素敵になりました♥


猫ちゃん、きっと運命の出会いってあると思う・・・

いい出会いがあるといいね。


うちの夫、いつも「僕がミコちゃんを拾ったんじゃなくて、ミコちゃんが僕を見つけてくれたんや」って言うんよ。 それほど運命的な出会いやったみたい。

連れて帰らずにはいれなかったって・・・・


名前: プー次郎の母 [Edit] 2014-03-26 23:08

プー次郎の母さん

こんばんは~♪



> うちの夫、いつも「僕がミコちゃんを拾ったんじゃなくて、ミコちゃんが僕を見つけてくれたんや」って言うんよ。 それほど運命的な出会いやったみたい。
>
> 連れて帰らずにはいれなかったって・・・・


うーー。

いいダーリンだなぁ~
惚れてしまいそうです(//∇//)

今日もあの彼とデートして来たのー(笑)
ただ、よぅ、みんなに可愛がられて、散歩で通る人みんなオヤツあげたり頭撫でたり。

そのたびに「にゃーごにゃーご♪」って何かゆってたわ(笑)

だっこもして来て、ポンポンーーっておなかもさわって来た。

やっぱ、にゃんこはいいね!

そうそう。
今日、偶然に20年ぶりぐらいに、お稽古ごとのお友達だった子に会いました。

ほんま、びっくりしてあわてて追いかけてった(笑)

なんか、色々考えちゃったー
この話はまた後日ゆっくりと…(笑)

名前: まい [Edit] 2014-03-28 01:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

