昨日は一日雨模様の関西地方でした。


雨の日には花びらが痛んだりする子以外は、なるべく雨に当ててあげるスパルタ教育のネズミ額庭(*≧∀≦*)



2014032722203331e.jpg



ちょっと曇り空が続いていたので、ディープローズ色のマーガレットがこんなお色で咲いています。

優しくて、私はこの色の方が好きかも…^^;





++++++++++++++++



ピンぼけだけど、今、うちで芽を出しているフルゲンスがこの子だったらいいな~♪



20140327224120888.jpg


ちょっと菊咲きイチゲを思い出させるような可憐な子(*^-^*)

たぶん、私のキンポウゲ科好きは、私でも育てられるって所が好きな要因でもあったりします(笑)


2014032722412065e.jpg



こんな子もいたんだけど、かわいそうなことをしました。

私のキンポウゲ科ハンティングは当分続くと思います(笑)


今日は陽気に誘われてウロウロしたら疲れちゃいました。

仕入れもお目当ての子がハント出来ずガックリ!!!



また、明日にでもショップにアップしますね(*^-^*)




***********


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***



ランキングに登録してみました♪
懲りないなぁ~(笑)














春の訪れ

やっぱり好き♪ ムラサキ科の花

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)