昨日は寒いお彼岸でしたね。

皆さんはどう過ごされましたか?

実は今日は私の○1才の誕生日^^;
別におめでたくもないんですけど、やっぱりお祝いはしてほしい。

複雑な女心です( ̄^ ̄)


さてさて先日からこそこそバタバタとやって来たネットショップ。

(リンク貼るのにさっきから失敗ばかりしてるけど…^^;)

一応お試し中なのだけど、どうなることやら…(;´д`)

記事内リンクはあきらめ、リンクのページからお願い致します。

なるべくお手軽な価格でグリーンをもっと身近に感じて頂き、ガーデニングのお友達を増やして行きたいですね~♪


気が向いたらポチッとお願い致します。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

庭の花を摘んで…

久々の更新です^^;

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

