2014032920570952d.jpg



おっと!

違った!

これは私の彼「チビ」でしたヘ(≧▽≦ヘ)♪


このチビ、この前の木曜日はいいお天気だったので
ゆっくりと遊ぼうと思っていたら、こんな風に寝ていたので
お腹をナデナデ~~♪

うおぃ!おぃっ!
ノラがそんなんでいいのかい?と言うぐらい、お腹を出して寝ます^^;

そうこうしているうちに餌やりのおじさんもやって来ました。

ベンチでゆっくりしていると、道行く人がほとんどチビの頭を撫でて行きます?

そのたびに、チビは「にゃーにゃー」とご挨拶しています。
どうやらチビは八方美人 ???(^_^;)



そうそう、肝心のムラサキ科の子はプルモナリア。
きれいなデルフィに似たブルーのお色が素敵です♪

蒸れには弱いのですが、蒸し暑い関西地方の夏も乗り切ってくれるような子です。


一時期、実家の庭は薔薇庭だったので、下草はついついブルーの花を探すのが癖になってしまっています。









*************


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***



ランキングに登録してみました♪
懲りないなぁ~(笑)













スポンサーサイト

うるさいぐらいの画像がいっぱいだよー!

春の訪れ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

