いつもは寝ボスケの私。

でも、この時期になると勝手に目が覚める(笑)
目覚まし時計も要らないしーー


201404030127507fc.jpg


朝倉山椒の葉が展開してきました。

ちょうどお料理に使えるサイズになって来ましたね
お料理下手の私の母ですが、私の心に残る山椒の味はイカの木の芽酢味噌あえ。
子供心にすごく好きだったのを覚えています。
(子供の頃から渋料理が好みだったのね)(笑)



2014040301262914d.jpg



初めてネットで横浜セレクションのビオラを見た時、
不思議なシェルピンクの透明感に驚きました。
「いつかはこの目で見てみたい」
そう、ずっと思っていて数年前に作出者の方に突然メールを送った。
まだその時はショップをやる予定もなく
「いつかは大好きなものを集めたセレクトショップみたいなのをやりたい」
と、熱く語ったメールを送った気がする^^;


夢にみたシェルピンクの横浜セレクション
嬉しくて、しあわせだなぁ~と思えたりする。


20140403012629602.jpg


ネズミ額庭にはこんなパンジーも咲いています。
フリフリはやはり女性だったら、好きよね~~♪




ピンぼけだけど、隠し玉のパボニナのクリーム

まだまだチビ苗さんですがそれがいい雰囲気をかもし出しています。
本当に原種っぽい咲き方(笑)


これから株も充実して来ると、どう変わって行くのか楽しみな子です♪♪




20140403012629046.jpg






*************


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***



ランキングに登録してみました♪


















本日仕入分、他、アップしました♪(ホントかな?) ちょっと自信なし(笑)

愛するキンポウゲ科♪♪♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

