もう、昨日になってしまったけど、最後に咲き始めたパボニナはやはりクリーム色でした。

淡い色が欲しかったけど、いやはやクリーム色ばかり3株になってしまいました^^;

何年か前に育てたのは、やはりパボニナだったのでは、、、?
と、思う私だけど、球根はうっかり捨ててしまったかもしれない(--;)
なにせ、その頃は知識もなくがむしゃらに好きな植物ばかり集めていた。
今になると、勿体ないことしたな~って思うし、
植物にとって、なんとも失礼な愛情のない育て主だったと反省。







寄せ植えにしたこうめももかがきれいに咲いています。

20140407021809c57.jpg


瀕死だった班入りセリ・フラミンゴのろう細工のような美しさはため息もの。


20140407021809cfc.jpg



畑で葉ごぼうを育てています。
やっとお目覚めしてくれて毎日急成長中!!


少し試し堀りして来て、厚揚げと炊き合わせにしました。
ちょっと味が濃かったわ(ノ_<。)



20140407021809083.jpg


でも香りはバツグンでした♪♪♪

畑の皆さんにお裾分けしなきゃ~♪(*^-^*)



*************


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***



ランキングに登録してみました♪
























アネモネ・パボニナが入荷しました♪

うれしい連絡♪♪♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

