お花屋さんからの風景が素敵だったのでパチリ♪

右手上の方は海です。







のんびり、草取りおばさん化してます(笑)

豊中の方の畑はまだなのに、実家の小さな畑には夏野菜を植え込みました♪


畑作業してると、スズメがいっぱいやって来ます。
ミミズとか、トウモロコシの種をねらっているのかな?^^;


明日は長崎市内で2年振りぐらいの女子会♪
長崎市内まで運転して行くのは、6年振りぐらい?
無事着くだろうか?

ココウォークとか言われてもわからないし、
きっと、市内でマゴマゴ浦島太郎だわーー(T-T)




スポンサーサイト

みどりちゃん、良子ちゃんありがとう♪

アネモネ・パボニナが入荷しました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)