これはずいぶん前の実家の庭の花を摘んだ画像です^^

ずいぶん前の画像なのでボケボケ~^^;

今日、甥っ子や姪子にここのURL教えちゃったので、バカな事が書けないーっ
あ!

でも甥っ子も姪っ子もおばちゃんがバカだって知ってるかーー!( ̄^ ̄)


明日、頑張るとあさっては仕入れ。

頑張りますっ(^^ゞ


あー、もう畑の作業もしなくちゃいけないのか!?

今年は味来栽培も頑張るっ!!


では、甥っ子さま、一日一膳のおばちゃんをよろしく~~♪(意味不明)

気が向いたらポチッとお願い致します。

ブログ主が泣いて喜びます^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

久々の菜園報告

お彼岸と誕生日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

