アフロヘアーのような立派なジプソフィラが少し咲いて来ました♪


10.5㎝のポットに立派な苗。
花期が長く、ずーっと楽しませてくれます(*^^*)


初めてピンクを見た時はひと目惚れでしたが、白い子を見てしまうと、やはり断然、白!!(笑)






2014050520130696e.jpg


ビルウォーリスの花は小さいけれど、次々と花を咲かせる強者♪
はらはらと散る花びらはハート型で、なんともかわいい(*^^*)



20140505201306ad2.jpg


ローズピンクのパボニナは蕊も、花脈とも言うのでしょうか、それすらも素敵です。

やはり、キンポウゲ科が気になる私(笑)
透明感のあるお花を作られている方に、ラブコールを送っています。
お邪魔にならない程度に、ラブコールを送り続けたいと思っています(笑)

いつかまた、そんな作り手さんの子たちを、皆さんにご紹介出来たらいいなと思っていますので、その時はぜひ、見てね~~♪♪♪



***********


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***



ランキングに登録してみました♪




















スポンサーサイト

畑の忘備録

のんびりと仲良し花屋さんと♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)