存在は知っていたけれど、画像より実物がかわいい子(*^^*)

美しさを伝えられないのが悔しくて、自分の為に購入した子を寄せ植えにしました。






この透明感が伝わるでしょうか?
わざと、どアップの画像にしてみました。


20140511002745041.jpg


うちではパステルグリーンのラミウムや小さなカスミソウ、ジプソフィラとバンキングにしました。

大好きな立浪草を大きくしたようなイメージの花♪



なんて優しいミルク色。

この子は実物の方がずっと素敵です。
皆さんに一度は見てほしい子のひとつ。



20140511002745bfd.jpg


この斑入りのゼラニウムはなんてかわいいお花が咲くんでしょう(*^^*)

やはり優しげな葉っぱとぴったりのお花です♪



***********


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***



ランキングに登録してみました♪

















スポンサーサイト

やっと出会えた~~(*≧∀≦*)

畑の忘備録

comment iconコメント ( -4 )

No title

写真がとても綺麗になりましたね。
カメラ買ったん?

もううちの庭は満員御礼。
少し考えて引き算することも考えないと育つ花も育たないわ。

ピンクアナベル、スパーバの勢いは今年もものすごいです。
うちの影響で3人がピンクアナベル植えたそうです。

名前: hiroro [Edit] 2014-05-11 17:59

No title

ミルク色、可愛いです♪
うっすら模様が入ってる所も可愛い^^

↓畑も頑張ってますね。
グリンピースは残念でしたが、でも今から暑くなって収穫も色々楽しみです^^

名前: お世話係 [Edit] 2014-05-12 16:06

hiroroさん

こんばんは~♪

カメラ、以前のままですよー
きれいって、オートでしかいまだに撮ってないし、、、(;^_^A


そうそう。
hiroroさんとこより、うちはネズミやから(笑)、実家に帰省した際にぜーんぶお嫁入りしちゃいます。

ただ、成長過程や夏越しの様子を見たいものだけ、ネズミ額庭在住(笑)

大きな庭でない限り、色目を抑えて良いものを数点がいいのかなぁ~と思ったりしています。

オンファロデス・スターリーアイズなどは初めて育てましたが、この暑い大阪の夏を乗り切ってくれました。
オンファロデスは他の品種も試してみたいんですけどね。

ピンクアナベルは今年また違う品種が入っていました。
ピンクアナベルはひと括りにされているけれど、多分、品種違いだと私は思っています。
でも、今年のんよりhiroroさんのピンクアナベルの方が私的には好きです♪

あと、ペチュニアで欲しいのがあって、それはうちの子に欲しい~~(*≧∀≦*)

多分、今年出た品種だと思うんですが、もしショップに入ればブログにもアップしまーす!

あと、まだまだ取り扱いたいナーセリーさんのがあって、ただ今返事待ち状態です。
また、hiroroさんとこにもお邪魔します~

名前: まい [Edit] 2014-05-12 19:23

お世話係さん

こんばんは~♪

金魚草・アールグレイは、白と言うよりミルク色って感じなんです。
そしてシルバーの葉っぱとのバランスがいい(^-^)v

ただ、折れやすいのがなんてんですが、花をいっぱい着けてくれます♪
私の中で久々のヒットな感じで、多年草なのでこれから育ててみます。


グリンピースは少ないなりにも、実をつけ始めました。
そして、莢がぷっくりとなりかけている物も、、、


昨年のきゅうりとオクラは爆成りで(笑) 、両方200本前後収穫したかな?
もう、最後は食べ飽きたりして、中でも一番好評だったのはスィートコーンの味来でした。
おかげで、今の市民農園では味来がプチブームになっています(*^^*)

名前: まい [Edit] 2014-05-12 21:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

