ずっと出会いたくて、出会えなかった子(笑)



20140516004108e0d.jpg


レモンイエローの花がきれいなキングサリ♪
イギリスのお庭には欠かせない春の黄色(*^^*)

関西地方では育てるのが難しいと思っていましたが、どうやら関西で育てている方もいらっしゃるようです。

普通、私は黄色のお花は避けるのですが、この子は別(笑)
ライムグリーンの葉にレモンイエローはとても優しい印象♪
やはり同じ考えの方がたくさんいらっしゃるようで、問屋さんでもすぐ完売(*´-`)


20140516004108493.jpg


今年の母の日は鉢花も好調だったようで、そのギャップはすごいんです。

こんなクレマチスが大株でとっても立派!!
しかも、小さい鉢並の価格なのーー!
生産者さんに申し訳ないぐらいの価格です(;^_^A
でも、クレマチスの花びらの少ない子に弱い私としては連れ帰らなければ、、(笑)


あとは、やはり会いたかった白花のヘリオトロープも連れ帰って来ました。
やっぱりかわいい♪♪♪
(画像がないけど)(笑)


***********


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***



ランキングに登録してみました♪



















スポンサーサイト

レンガ色の花♪

ミルク色の花♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

