この暑さでショップの花が無い~~(笑)




そんなこんなで行った問屋さん。
最近、入荷が少なかったので期待しないで行ったら意外とあったりして、、、(笑)






一番に目についたのはこの子♪

普段はとてもじゃないけど、ブーゲンビリアなんて連れて帰って来ない(笑)


清楚で今日の仕入れ一番の子かも(;^_^A


あとは、ざざっと画像を見てね(*´∀`)♪












かなり手抜きなブログだ!
わっはっはーー♪

どーだ!

明日は、早朝から畑に行って来ま~~す♪




***********


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***



ランキングに登録してみました♪








スポンサーサイト

今日も暑かったーー(*_*)

私の目指す花屋さん♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

