こぼれ種からのひまわりのココアが咲いて来ました。




昨年のように背はあまり高くなくちょうどいい感じに咲いています。


今日も大きくなり過ぎるといやなので、キュウリを収穫して来ました。

初収穫で2本、次が6本、そして今日は2本。
こんな感じで毎日収穫出来るので、私ひとりでは消費が追い付きません(笑)

2株植えたプチトマトも花盛りで、あれが全部実になったら、、と密かに皮算用しています(笑)


今日、畑に行く前にダイ○ーに寄って行きました。
うちの近所のダイ○ーって狭いんですが、めちゃめちゃ品揃え良くてここの店より品揃えのいいダイ○ーは私は見たことないくらい品揃えいいんです(*^^*)

この前から気になってるこちらはダイ○ー仕様があって面白い♪




みーんなダイ○ーバージョンだよね??

割りと好きなハ○スの手作りスィート思わずカゴにいれちゃいました(笑)




***********


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***



ランキングに登録してみました♪








スポンサーサイト

畑の忘備録

今日も暑かったーー(*_*)

comment iconコメント ( -3 )

まいさん、こんばんわ!

ひまわり、奇麗に咲きましたね♪
こぼれ種からって言うのが嬉しいですよね^^
畑の方も順調に収穫、良いですね♪
シャービック、食べた事無いな。。。
イチゴ味以外もありますか?今度見てみよう^^

↓茶太郎サン、草食動物なので穀物は食べません。
でも、与えたら食べるとは思いますが、あまり良くはないと思います。
カロリー高いですし^^

名前: お世話係 [Edit] 2014-06-05 01:43

お世話係さん♪

こんばんは~


今日は本業が休みだったのに、こんな時間ーー(笑)

こぼれ種のヒマワリ、そこらじゅうから芽を出しましたが、さすがにそれは困るので抜きました(;^_^A

そっかぁ~茶太郎さんカロリー高くてもダメなんですね
そう言えば、草食系男子ですもんね(笑)


と、ここまで打ったところで爆睡して、今頃ーー!(笑)

このところ、よく寝る私です(;^_^A

これ以上育っても困るんだけど、、横に
、、(*≧∀≦*)

名前: まい [Edit] 2014-06-06 23:23

お世話係さん♪

あっと!

シャービックは確かメロンもあったような、、、

こんなデザートで育った私です(;^_^A

名前: まい [Edit] 2014-06-07 14:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

