ネメシア・ワイン
今日は朝からお洗濯に畑に仕入れに頑張りました。

でも、大人服を仕入れている所に電話するの忘れた…^^;



今頃になって疲れが…


*********

今日初めてワインカラーのネメシアを見ました。
これはぜったい仕入れるぞ!!!
と思っていたんですが、価格が気になって(笑)

そしたら、めちゃくちゃ普通の価格なんです^^
慌てて仕入れカゴに…
ホントは渋々のバイオレットと言う感じのもほしかったんですが、
そちらはちょっと納得のいかない株で断念(>_<)
その代わり、普通の白だと思っていたネメシアが、
斑入りの葉っぱだったんです(^O^)

そちらも慌ててカゴに入れましたとさ(笑)


ランキングに参加しています。
気が向いたら、ポチッとして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

レッドオニオン

久々の菜園報告

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)