植える場所がないーー!!(゜ロ゜ノ)ノ


ってことで、不本意ですがジャガイモを収穫して来ました。

メークィンはまぁまぁの大きさがあったけど、キタアカリちっちゃーーー(;・∀・)





でも、畝の長さ2mのとこにこれくらい育ってくれただけでも良しとしょう!(笑)


キュウリは早めに採った方が好きなので、全部で6本収穫して来ました。

大葉は毎日水をたっぷりあげるので、やわらかくてとってもおいしいんです(*^^*)


それから画像撮れなかったけど、こぼれ種のひまわりココアの2本目が咲き始めていましたが、めっちゃ黒くてカッコいい♪

漆黒のひまわりとでも言いたいぐらい黒くて渋い!

明日、画像頑張って撮って来ますね~


味来はヒゲが出て来ました。
しっかりすくすく育っています。


ネズミ額庭に涼しげなブローデイアが咲いていました♪








★★★★★★★★★★


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***



ランキングに登録してみました♪












スポンサーサイト

やっと、ヒゲヒゲが出て来ました~~\(^-^)/♪

ネズミ額庭から、、、

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

