めったに送って来ない姉から、「今日の収穫」とメールが送って来た(笑)


20140624001438353.jpg



実家の畑に、私が春に植え付けて来たお野菜の収穫をしてくれたらしい。
小さな敷地内の畑なので、本当に少しずつだけどピーマンなんて2本でこれだけの収穫なので、すごいなぁと思う(*^^*)


20140622232422b9c.jpg





こちらはちょっと前のヘチマで雌花が咲いていました。
今はこれより少し大きくなっています。


20140622232422e2e.jpg


ミニトマトも色づいては私につまみ食いされてます(*≧∀≦*)



20140624001438c70.jpg



去年の球根からスカシユリが咲いていました。
品種名は不明。ブラックアウト??? あれはオリエンタル系だつたかな??

201406240014381ce.jpg



ネズミ額庭のバラはチラホラしか咲きません(笑)



★★★★★★★


ショップへはこちらから♪



*** Chii's garden ***


ブログランキングに参加してみました♪





見て見て~~♪ 最高にカッコいいココア♪♪

マニアックな世界へようこそ~~♪

comment iconコメント ( -2 )

まいさん、こんばんわ!

帰省された時のかな?
お姉様のメール、嬉しい収穫ですね♪
色付き始めたミニトマト、一番可愛いし嬉しい時期ですね〜♪
まいさん、また写真大き過ぎ〜(´∀`*)笑) 見えん。

名前: お世話係 [Edit] 2014-06-23 21:32

お世話係さん

こんばんは~♪

そうそう。帰省した時に私が植えたお野菜たちです。

ヘチマとかは、こちらの畑よ~~(*^^*)

画像、すぐリサイズするの忘れる(笑)
味来は来月の初め頃には収穫出来るかな??
でも、芯食い虫が入って来てます(涙)


頑張れーー!味来!!\(^o^)/

名前: まい [Edit] 2014-06-25 00:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

