芽ネギのようなポット苗を購入して、植え付けたのが秋。


「育つんかいな?」と疑問でしたが、なんとなーく画像のように玉ねぎらしい片鱗が見えて来ました


うれしーー!!

来週にはまた暖かくなりそうなので、畝の準備をしなくては…(^o^;)

味来はやっぱりマルチをしてあげた方がいいのかなぁ?
今年はあと、きゅうりと白オクラ、金ゴマに挑戦します(^-^)v



ランキングに参加しています。
気が向いたら、ポチッとして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

く、くるしーーっ

今日は朝から頑張りましたぁ~(=^・^=)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

